かつてのTwitterアカウント(削除済み)の別館です。
主に旅での出来事につき、ツイートでは語り切れなかったことを書いたりしたいと思います。

本ブログ開設1周年を迎えて

こんにちは、ぽこぽこ(@gashin_shoutan)です。
拙ブログも、千夜誕の本日・9月19日をもってどうにか1周年を迎えることができました。これもひとえに拙ブログをお読みいただいているみなさまのおかげです。

今後も拙ブログでは、私がこの身をもって直に訪問し体験した韓国の旅、韓国のうんまい料理をみなさまに紹介したいと考えています。そして拙ブログをお読みいただいた方が、この程度のものでも参考として韓国をご訪問いただくことがあるならば、至上の喜びとしか言いようがありません。
どうか引き続きご支援をいただけますとうれしく思います。

f:id:gashin_shoutan:20170919203616j:plain

 

 

(c) 2016-2021 ぽこぽこ( @gashin_shoutan )本ブログの無断転載を禁止します。