Twitter https://twitter.com/gashin_shoutan の別館です。
主に旅での出来事につき、ツイートでは語り切れなかったことを書いたりしたいと思います。

今年もありがとうございました。

こんばんは、ぽこぽこ(@gashin_shoutan)です。

本年(2017年)も残すところあと1時間。本年も拙ブログをお読みいただき、ありがとうございました。
2017年中は、幸いにして全9回の渡韓の機会に恵まれることができました。それらのうち現時点で執筆途中の大邱(テグ)広域市の旅は5回目で、次回更新予定の大邱の最終回に加え、まだあと4回分もの旅レポを残したままでの越年となりそうです。
ひとつひとつの訪問地を掘り下げて書いてしまうので、どうしても遅筆となってしまいがちです。すみません……

とはいえ、それぞれの訪問地ではうんまい料理に加え、楽しかったり勉強になったり、そして史実と向き合ったりなどみなさまにお伝えすべき体験をしてきたつもりですので、時間をかけてでも必ずや拙ブログにて報告できればと思います。どうか気長にお待ちいただけますと幸いに存じます。

そんなわけで拙ブログでは来たる2018年も引き続き、韓国の旅の魅力をお伝えできればと思っています。そして私のつたない旅レポや写真でも、いつか誰かにとっての韓旅の参考となるようであれば、これ以上の喜びはありません。

それでは、2018年がみなさまにとって輝かしい1年となりますように。

 

f:id:gashin_shoutan:20171231222709j:plain2017年10月29日、全羅南道宝城郡筏橋邑「金範佑の家」にて撮影。

(c) 2016-2018 ぽこぽこ( @gashin_shoutan )本ブログの無断転載を禁止します。